エクラシャルム 解約

エクラシャルムの解約ってできるの?【安心の30日間全額返金保証】

エクラシャルム解約

エクラシャルムをこれから使おうと思っている人は使って見て効果が無かったら解約できるのだろうか?そして解約すると返金などはしてくれるのだろうか?とか今エクラシャルムを使っている人でも試して見たのはいいけれど定期ラクトクコースで申し込んでいるから解約出来ないのではないだろうか?といったような疑問点がわくと思います。

 

じつはエクラシャルムには購入方法に応じた解約手続きも準備されているので安心して頼むことが出来ますよ。

 

【購入方法と解約について】

エクラシャルム解約

 

 

エクラシャルムの購入方法には単品コース、2箱セットコース、3箱セットコース、5箱セットコース、定期ラクトクコースと5種類の購入方法があります。

 

それぞれ購入時の割引率には差があり単品コースは値引きなし、2箱セットコースは20%オフ、3箱セットコースは30%オフ、5箱セットコースは50%オフ、定期ラクトクコースは48%オフとなっています。購入するならなるべくまとめ買った方がお得にできていますね。

 

解約については単品コースとセットコースは未開封、未使用、到着後8日以内なら返品可能となっています。
しかしこれは使って試すことは出来ないので解約と言うよりも買ったけどいらなかったので返したいという人の対応と見えますよね。その点定期ラクトクコースは違います。

 

【定期ラクトクコースの解約は安心です】

 

エクラシャルムの定期ラクトクコースは購入時48%オフとなっていますが、実際はもっとお得なプランになっていて毎月300名様限定ではありますが、初回はなんと驚きの82%オフの980円で手に入り、その後の2回目以降の継続も48%オフがずっと続くようになっています。

 

そして他のコースと大きく違うのが、30日間全額保証がついているので試して見て合わなければ返品しても大丈夫と言うことなのです。

 

ニキビケア商品は使って見ないとその効果がわからないのでこのように使って見てから判断できる解約方法が準備されていると安心して試してみる事ができますよね。

 

【解約手続きも簡単です】

 

エクラシャルムの解約手続きも難しいようでは困ってしまいますよね。その点エクラシャルムの解約手続きは簡単です。

 

定期ラクトクコースで頼んだ場合30日以内が原則ですが、全額返金保証が受けられます。その手続きはエクラシャルム公式ホームページから30日全額返金保証申込専用のFAX用紙をダウンロードして必要事項を記入した上でFAXを送るだけです。

 

そうすると約1週間位で販売元から返品先住所の連絡がきますので梱包して返品をするだけです。返品が確認されると返金されますのでチェクしてくださいね。

 

なお、返品時の注意事項として商品、商品パッケージ、明細書の3つが必ず必要になるので購入後紛失や捨ててしまわないように注意して下さい。

 

そして途中での解約も電話一本なので簡単なのですが、次回発送日の7日前までに申し入れしないと止まりませんので電話をする期日だけは注意して下さい。

 

ニキビケア商品などは試し見ないとわからないものなのでエクラシャルムのように必ず解約システムのきちんととしている所で頼むのが正解です。