エクラシャルム 芸能人

芸能人愛用者が続出中!!【大人気な秘密】

エクラシャルム芸能人

エクラシャルムはニキビケアにも効果があり芸能人やモデルにも人気です。エクラシャルムを芸能人が使い始めたのはViVi専属モデルの宮城舞さんが自撮りしたスッピン写真をアップして、その肌がエクラシャルムのイメージキャラクターを務めるようになってからとっても綺麗になったと評判になったからです。

 

そしてそこからモデルや芸能人にも人気の火がついたらしいですよ。

 

【エクラシャルムを芸能人に広めた張本人】

 

 

まず始めは何と言ってもエクラシャルムのイメージキャラクターでもある宮城舞さんですね。彼女は高校時代にギャル系雑誌のモデルとして渋谷でスカウトされデビューを果たしました。

 

その後JELLYの専属モデルとして活躍した後、現在はViViの専属モデルとして活躍をしています。最近では女優デビューも果たしたようでますます活躍の幅をひろげていますね。

 

そんな宮城舞さんがエクラシャルムのイメージキャラクターを務めている時のCM動画で洗顔をした後ヘアバンドで前髪を止め、エクラシャルムを指ですくって肌に擦り込む姿がとても可愛らしかく、そしてその肌がとても綺麗だったのです。

 

この動画を見て多くの芸能人がこのエクラシャルムの魅力にとりつかれたようですよ。

 

【その他にも芸能人が沢山使っています】

エクラシャルム芸能人

 

宮城舞さんで人気に火が付いたエクラシャルムは、その他の芸能人にも人気です。

 

特にモデル関係に愛用している人が多くモデル兼タレントの池田美優さん、モデルの渡辺加和さんは自分のInstagramでエクラシャルムをニキビケアの他にもオールインワンジェルとしても使っているとPRしたり、毎日使っていて使い始めてからニキビが無くなったと喜びのコメントを書いています。

 

その他にもモデルの中村里砂さんや同じくモデルの鈴木あやさんも敏感肌に使え、たまご肌が手に入るとコメントしています。

 

モデルや芸能人などは肌のケアに人一倍気を使う職業の人たちなのでその人たちがエクラシャルムを使っているという事はやはりその効果は本物なのだと言えますよね。

 

【あの有名な芸能人も使っています】

 

そしてダルビッシュの元奥様としても有名な紗栄子さんもエクラシャルムを使っています。

 

現在はママさんタレントしても大変活躍しているので子育てとの両立は非常に多忙な生活となっていると思いますが、エクラシャルムであればオールインワンジェルとしても使えるので、その他に化粧水や乳液などを使う事無く手軽にお肌ケアができているのだと思います。

 

子供がいるママにきっとエクラシャルムは重宝するのでしょうね。

 

そしてバラエティ番組でも大人気のドリントル玲奈ちゃんも実はエクラシャルムの愛用者の一人なのですよ。

 

彼女の肌はテレビで見ても白くて綺麗なツルツルで羨ましくなりますよね。きっかけは紫外線でダメージを受けた肌のケアだったようです。エクラシャルムには美白成分も配合されているのでみるみる綺麗になっていきますね。

 

芸能人のような綺麗なお肌も手軽に手に入れられるエクラシャルムならこちらの公式ホームページからどうぞ!