エクラシャルム 効果的な使い方

エクラシャルムの効果的な使い方知りたいよね。【すすぎにも気を配って!!】

エクラシャルム効果的な使い方

エクラシャルムはニキビケアにとてもいいと評判のオールインワンジェルの1つですが、その効果的な使い方としては、どのような事があるのか気になりますよね。

 

実は生活そのものに工夫する事でその効果が上がるそうです。そのエクラシャルムの効果を上げるための効果的な使い方の1つに事前準備としての洗顔があります。

 

また運動や睡眠などの生活改善をする事もエクラシャルムの効果的な使い方のための必要なこととして認識しておく必要があるようですよ。

 

【効果的な使い方として注目しておくのが洗顔です】

エクラシャルム効果的な使い方

 

エクラシャルムを使っていると評判のモデルさん達の肌はとても綺麗で憧れてしまいますよね。エクラシャルムはニキビケアに効果のあるオールインワンジェルなのですが、より効果を高める為には秘密があるみたいですよ。

 

まず効果的な使い方として重要だと言われているのが実は洗顔のやり方のようです。その中でも一番大事なのは洗顔後のすすぎをしっかり行う事なのだそうです。

 

そのすすぎをしっかりとはどういう事なのかと言うと何回すすげばいいのかと言う事なのですが、その回数はなんと20回から30回だそうです。

 

ちょっとびっくりする数字ですよね。普通に考えたら5?6回もすすげば十分だと思ってしまいますからね。

 

今まで回数が少なかったと思う人はまず、すすぎの回数を増やす事から始めて見て下さい。

 

それだけでもエクラシャルムの効果は上がりますが、さらにより効果を高める為にも朝と夜二回エクラシャルムを使う事をお勧めしますね。

 

【洗顔をする時のポイントは?】

 

エクラシャルムの効果的な使い方の次なるポイントとしては洗顔の時に使うのは石鹸がいいのか洗顔料のどちらがいいのかも悩むところだと思います。

 

実はどっちがいいと言う事ではなくてたっぷりと泡を立てるという事がとても大事なようですよ。そして出来る限りきめ細かい泡にしてゴシゴシと洗うのではなく優しく洗ってあげるように心掛けて下さいね。

 

それとニキビの原因となる毛穴の汚れなどをしっかりと落としてあげて下さい。

 

このように洗顔の時の泡だてと洗い方、そしてしっかりとすすいであげるだけでエクラシャルムの効果を高める為の準備が完了するのだそうです。どれも簡単な事なのでやらない手はないですよね。

 

【たっぷり使う事】

 

そして最後はエクラシャルムを使う時にはたっぷり使う事で、それは50円玉分くらいの量をたっぷり指にとって使う事だそうですよ。

 

そしてニキビができやすそうな場所などを中心に顔全体にたっぷり塗ってなじませていって下さいね。

 

そしてしっかりなじませたあとの余った分はティッシュでオフしてあげると更に効果が上がるようですよ。

 

たっぷり毎日のように使ってもエクラシャルムは大容量なので1ヶ月から1ヶ月半は十分に保ちますので気にせず使って下さい。

 

たっぷり使う事で効果も上がるのでよりモデルのような肌に近づいてくるはずですよね。

 

ちょっとした工夫で効果が高まるエクラシャルムを手にいれるなら公式ホームページからラクトクコースがお勧めですよ!