エクラシャルム 成分

エクラシャルムの成分が知りたい【美容成分も入っているの?】

エクラシャルム成分

エクシャラムはニキビケア商品の中でもとても人気がある商品です。その秘密が何なのかは使ってみる前にも気になりますよね。

 

どうもその秘密はエクシャラムに含まれている成分にあるようです。そのエクシャラムの拘りは美容成分98.2%のうち殆どの成分を自然由来の原料から抽出し、防腐剤などの様な余計なものを一切配合しない無添加処方という事なのだそうです。

 

【エクラシャルムの成分のすごい所は?染み込んで保護する効果です】

エクラシャルム成分

 

 

エクラシャルムの成分は皮膚の内部にまで染み込む成分と皮膚の表面を保護する成分をそれぞれ分けて配合している所です。

 

皮膚の内部まで浸透する成分としては加水分解という特徴を持っている成分で加水分解ヒアルロン酸、加水分解コラーゲン、加水分解エラスチンが配合されています。

 

加水分解はその分子の大きさをできる限り小さく分解しているので肌のおキメの間などをとおって角質層まで浸透して行ってくれる成分となっています。

 

通常の化粧品だと中々ここまでの成分を配合しているものはまずあり得ませんね。そして皮膚の表面を保護してくれる成分は紫外線やホコリなどのダメージなどから守ってくれる役割をしてくれます。

 

その成分としてはヒアルロン酸、水溶性コラーゲン、エラスチン、プラセンタと言った今話題となっているものが配合されています。

 

表面をコーティングすることで内部に浸透した成分を流れでないようにする効果もあるらしいです。

 

【ニキビケアにもとても優しい!】

 

エクラシャルムはニキビケアケア商品として非常に評判がいいのですが、そこがこのエクラシャルムの拘りの成分が配合されています。

 

お肌の荒れやニキビなどのからお肌を守るには抗炎症作用のある成分が必要と言われています。

 

エクラシャルムはその成分として皮膚科などの専門分野でも使用されている程の信頼が置かれているグリチルリチン酸ジカリウムという甘草エキス成分が使われています。

 

この成分はニキビが新しくできるのを防いでくれるだけでなく、出来てしまったニキビやニキビ跡のケアにもとても効果があるそうです。

 

このお肌を綺麗に保ち、あらゆる菌を寄せ付けない効果のあるこの成分はアレルギーのはだの人でも問題ないくらい優しい成分で出来ています。

 

【植物生まれで敏感肌でも安心です!】

 

エクラシャルムの一番の拘りは植物生まれの自然由来のエキス成分から出来ているということです。

 

その厳選された成分は9つ成分から出来ており
@肌荒れを防ぐカンゾウフラボノイド
A還元作用、エイジングケアの人参エキス
B保湿効果のトウキエキス
C皮膚の保護作用のエイジツエキス
D整肌、清浄作用のワレモコウエキス
E和漢成分、保湿のクワエキス
F肌に透明感を与えるシャクヤクエキス
G肌リズムを整えるアロエエキス
Hエイジングケアのクララエキスから出来ています。

 

これらは昔から美容や薬用に使われてきたものでハーブや生薬となっているのでその効果は折り紙つきです。

 

そして自然界のものなので化学化合物などにアレルギーのある人でも心配なく使うことができるので安心です。敏感肌の人も遠慮なく使えると思いますよ。

 

このような安心してつかえるエクラシャルムならば公式サイトから手に入れるのが安心ですよね!